2016/12/29

2016/12/28 感謝

たくさんのお誕生メッセージ ありがとうございました。


















2016年は、皆さんへのお誕生目メッセージをあえて控えいた…にも関わらずに、お祝いやご報告や気持ちのそれぞれ形のメッセージに たいへん嬉しく、心から感謝しています。
本当にありがとうございます💛

午後からは、いつもの身体のメンテナンスしに江の島に行き、力まずに筋肉を使い、肩甲骨と股関節を緩め柔軟性を高め、コンディショニングもしてもらいました。身体のリリース完璧(笑)♪
K.ゆうこさんとお茶の予定を ”今日の夕日は絶対キレイ 間違いないよ!”の地元の声に従い♪海に繰り出しました。G1の陸さんの先導で、江の島夕日鑑賞スペシャルタイム(^^♪
いくつかの場所で夕日と富士山を眺め 冷たい風の中30分位 3人でお散歩しました。
スペシャルスポットは あえてご紹介無しで。。。(笑)
その後は 用賀でクラス納め。〆はやはり瞑想です。

色々有った54ですが、55も誠意と愛で過ごしたいと思います。
愛が溢れていた歳に 本当に有難い気持ちでいっぱいです。
GOGOも 引き続き宜しくお願いします

















江の島pm5:00 点灯


















影が 噂の二人(笑)♪

この日に 合わせて新しい個人のHPを公開しています。
お知らせは このブログは 初めてです♪
お時間有るとき覗いてみて下さい。感想も教えて下さいね。
このサイトは 思いがたくさん詰まっています。
EXITUSという名前のHPです。
”EXITUS”
出口→exit→EXITUS と少しダジャレも含むネーミング(笑)
自分を解放して、大人の自立を願っています。
年明けに ブログのお引越しや細かい調整もします。
ご了承下さいね。ヨガへも思いやHPについては 別の投稿で書きます!
https://exitus.jp/